オレンジ果汁100%

日常をつらつらと。

毎日続けたかったのに。

日曜日。

来週(あ、今週末か)は旅行だから、家でゆっくりしたかったけど、

夫の一声でちょっとお出かけ。

といっても、公園メインだったけど。

車の調子も悪いしディーラーに寄ってたら、すぐ夜だし。

 

昨日は昨日で、自分の時間ほんとゼロだった。

午前中は某グループの活動して、その足で保険の変更手続きに行って。

これが意外と時間かかったなぁ。

サクッと終わると思ってたら、1時間近くかかった。

ただの口座変更だけなのに。

 

その後スーパーで買い物して(30日は5%OFF♪笑)、帰ってきて、

朝から何も食べてなかったから、卵かけご飯サッと食べて、

子ども帰ってきてちょっとしたら習い事に送迎。

待ってる間車でゆっくりしよーと思ってたところ、社長から電話。

仕事の話だけど、業務の話じゃないからまだよかったかも。

 

家帰ってきたら慌ててゴハンの用意して、子ども寝かしつけて、

やっと私の在宅ワーク開始。

午後に時間取れると思ってシフト入れてたから、もう焦ったー。

とりあえず時間内に終わらすことが出来て、

ちょこちょこした仕事してたら、まぁ当然のように日付が変わってるわけで。

 

やっぱり、1日の予定が予定通りいかないと、夜がしんどいなぁ。

何とかする方法あるかなぁ。