オレンジ果汁100%

日常をつらつらと。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日続けたかったのに。

日曜日。 来週(あ、今週末か)は旅行だから、家でゆっくりしたかったけど、 夫の一声でちょっとお出かけ。 といっても、公園メインだったけど。 車の調子も悪いしディーラーに寄ってたら、すぐ夜だし。 昨日は昨日で、自分の時間ほんとゼロだった。 午前中…

あー、忙しかった。

今日(気づけば0時過ぎてるから、実質は昨日だけど)、 やっと1日が終わったー。 朝から仕事してゆっくりゴハンでも食べようと思ったところで、 社長から連絡あって、急遽午前中に事務所行って、検品・発送準備。 そのまま予約していたオイル交換行って。 待…

イベント終了。

今月のイベントも無事終了。 先月までは上司と私以外にも従業員いたから、3人で準備できたけど、 今月からは2人で準備しなきゃいけないから、間に合うか心配で。 でも、全然余裕だった! イベント中は動画撮影してるiPadの位置調整したり、 上司が説明してる…

今日はイベント。

今日は、会社関係のイベントで、いつもより早く出勤。 いや、始業時間?は同じなんだけど、会場に直行で、 朝は渋滞するから早く家を出ないといけないだけなんだけど。 明日の引き落としに合わせて、銀行にお金移さなきゃだし、 メルカリで売れた商品も発送…

風邪・・・?

夕方から、若干の寒気と若干の喉の痛みが。 熱計ってみたら36.8℃。 とりあえず夕飯作って、サッと食べて、 毎日のルーティンの夜の仕事して、今。 さっさと寝たらいいんだろうけど、いつもはまだ仕事してる時間だから、 全然眠くない。 とりあえずベッドで横…

オンラインミーティング。

今日は在宅ワークのオンラインミーティング。 堅苦しい感じのミーティングじゃないから、気楽に参加できてうれしい。 午前中はパートの仕事で、明日の準備。 後は夜のルーティン業務だけだから、精神的に楽。 本当はこれくらいの仕事量がいいけど、支払いに…

仕切り直し。

思い立って、ブログを仕切り直しすることにした。 意味はない。 何となくやり直したくなっただけ。 思う事とかいろいろ、思ったままを綴っていけたらいいな。 まぁ、半分くらい愚痴になるかもしれなけど(笑)。