オレンジ果汁100%

日常をつらつらと。

あー、忙しかった。

今日(気づけば0時過ぎてるから、実質は昨日だけど)、

やっと1日が終わったー。

 

朝から仕事してゆっくりゴハンでも食べようと思ったところで、

社長から連絡あって、急遽午前中に事務所行って、検品・発送準備。

そのまま予約していたオイル交換行って。

待ってる間に子どもの学校から電話あって、子どもが体調不良と。

オイル交換中ですぐに動けないし、家から1時間以上離れた場所だし。

 

とりあえずほぼ下校時間と変わらない時間にお迎え行って。

出てきた子供は普通に元気だった…。

 

体調不良は何だったんだ…。

 

その後も、夫のお弁当作ったり、仕事したり、子どもの相手したり、

結局さっき仕事が終わったところ。

 

今日はよく働いた!!